勉強 英語

英語のスクールのおすすめを徹底解説【3カ月で身につける】

更新日:

士業男子やま
こんにちは。士業男子やまです!僕は弁理士の仕事をしており、TOEIC最高840点とシカゴに短期留学経験があります!

悩んでいる人
英語が苦手なんだけど、英語を伸ばしたい。独学で勉強すべきかスクールに通うべきか迷うよなあ・・・

士業男子やま
今回はこうした疑問に答えます。

今回の想定読者

〇英語の勉強をはじめようと考えている社会人の方。

今回の記事を読めば、英語のスクールに通うことがコスパがよい理由と、おすすめの英語のスクールを知ることができます!

目次

社会人が英語のスクールに通うことをおすすめする理由

 もし本気で社会人が英語をみにつけようと考えるなら英語のスクールに通うことをおすすめします。

 英語は資格と違って試験範囲とかそういう概念がなく、どこまでマスターすればよいのかわかりにくいものです。

 そのため独学で勉強しようとすると、なかなか実力がついてきたのか実感できず途中で挫折しやすいです。

 これに対して、スクールを利用すると、自分で考えなくても短期間で目的のレベルまで達成するためのプロのトレーニングを積めることができます。

 社会人であれば、自分ひとりで始めるよりも、メンターについて英語の力を伸ばした方が短期間で効率よくみにつきます。

 そこで、以下では目的別におすすめの英語のスクールを紹介します。

おすすめの英語のスクールはどれか!?

 これから英語を勉強しようと思う方には、「ビジネス英語をつけたい」「TOEICのスコアをアップしたい」など色々な目的があると思います。

 以下では、目的に応じておすすめのスクールを紹介します。

 ①RIZAP【ビジネス英会話を習得した方向け】

 ②スタディサプリENGLISH【TOEIC対策向け】

 ③バークレーハウス【TOEFL・IELTS対策向け】

 順番に説明します。

①RIZAPイングリッシュ

わずか2カ月で海外生活レベルの英語力を身につける

専属トレーナーからマンツーマン指導

英語を英語のまま理解でき、ビジネスの場で役に立つ

全額返金保証制度つき

通学・オンライン講座いずれにも対応

 

 ライザップイングリッシュでは、わずか2~3カ月で、1年間の海外生活と同等のレベルまで習得できるように学習プログラムが組まれています。

 また、英語が苦手な人でも専属トレーナーがついていてマンツーマン指導で鍛えられます。

 特に重要なのが、英語を英語のままで理解できるようトレーニングを積めることです。

 これにより、日本語を介さないので瞬間的に英語で反応でき、ビジネスでネイティブとスムーズにコミュニケーションをとれます。

 このような力がわずか2~3カ月で習得できるようにプログラムされているのでコスパがよいです。

 「30日間全額保証付きの制度」ありなので、試しに1カ月間続けてみるのもよいかなと思います。

 都内在住ならアクセスの便もよくおすすめです。

 オンラインでの学習も可能です。

 ライザップENGLISHはこちらのサイトからお申込みできます。

②スタディングサプリENGLISH

ポイント

TEPPAN英語 ※合計1,500語のTOEIC頻出英単語が収録されています。

パーフェクト講義英文法 ※TOEICに必要な英文法を動画講義で理解できるコンテンツです。

パーフェクト講義 ※TOEICに頻出パターンを網羅できるコンテンツです。

実戦問題集&実戦問題集NEXT ※模擬形式でアウトプットできます。

 TOEICスコアを短期間で伸ばしたい方におすすめなのが【スタディングサプリ】です。

 スタディサプリではスマホ1つでTOEICのスコアを上げるためのトレーニングを受けることができます。

 これらのコンテンツにより、英語が苦手な人でも挫折することなく、英語を学べることができ、2~3カ月以内にTOEICスコアを200点以上上げることが可能です。

 また、TOEIC対策に必要なものが1つにまとまっているので、他の教材を買う必要がなくコスパもよいです。

 

 スタディングサプリは、期間限定で、7日間無料体験をやっていますので、気になる方は今すぐにはじめることをおすすめします。

 お申込みはこちらのサイトです。

TOEFLスコア・IELTSスコアを短期間でアップしたい方 

リーズナブルな個人レッスン

講師がIELTS元試験官のネイティブも在籍しているので英語力が身につきやすい

通学講座だけでなく、スカイプなどのオンライン講座に対応しており、自宅からでも学習でき効率がよい。

 TOEFLスコア・IELTSスコアを短期間でアップしたい方は、【バークレーハウス】をおすすめします。

 通学だけでなくオンラインにも対応しており、スマホ1台で全国どこでも受講できます。

 詳しくはこちらの記事で解説しています。

 バークレーハウスはこちらのサイトから申し込みできます。

英語のスクールのまとめ

 以上をまとめます。

 ①RIZAP【ビジネス英会話を習得した方向け】

 ②スタディサプリENGLISH【TOEIC対策向け】

 ③バークレーハウス【TOEFL・IELTS対策向け】

気になったらすぐに始めましょう。

2~3カ月で見違えるほど英語力はついていきます。

英語力がつけば人生変わりますよ。

弁理士やまが所長の特許事務所はこちらです。

特許・商標出願代行に加えサイト運営などのWEBコンサルのサービスも提供しています。

料金表などについてはこちらをご覧ください。

ツィッターでも発信中。フォローして頂けると嬉しいです!

Youtube始めました。チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

 

-勉強, 英語

Copyright© 弁理士ブログ|とある士業の知的な日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.