とある士業の知的な日常

弁理士ブロガーです。勉強法、文章術、英語、特許、美容、資格、読書を主に紹介するブログです。何かあればyamatenisanアットマークgmail.comまでお願いします。

男が、プエラリアを服用し続けて1カ月経過した後どうなったのか

僕は、とある法律事務所で働く士業男子🙈

f:id:mayaaaaasama:20180929194523j:plain

今回は、「男がプエラリアを服用し続けて1ヵ月経過した後どうなったか」についてお話ししたいと思います。

目次です。

プエラリアに手を出したきっかけ

f:id:mayaaaaasama:20190514210051j:plain

 僕は、月曜日からしばしば土曜日まで、ほぼ同じ姿勢でパソコンに向かい、無表情で文章を作成するお仕事に従事します。終始こんな感じなので職場の周りの方は老けやすく、まわりの事務員の方も年のわりに老けてる人が多いです…

 この仕事ばかりの毎日に対して、色々フラストレーションがたまってきました。

 人生一度切り。こんな人生楽しいか?派手に過ごしたい… 

 そう思った僕は、変身願望を持ち始めました。僕は中性な顔つきとよく言われます。

それならばより中性的な顔を極めればいいのではないか、と思いました。

 そこで、もっと中性的な顔立ちになってもっとイケメンになろうと思いたち、中性的になるためには男性ホルモンの分泌量を減らせばよいという考えに至りました。

 では、ニューハーフがやるように女性ホルモンを注射すればよいのでしょうか。

 しかし、そこまで本格的にやると、本格的に女の子になりそうで怖いです…

 そこで、僕は「どうすればいいんだろう」とインターネットを閲覧していたところ、「 プエラリア」なるという美容サプリメントを見つけました… 

プエラリアとは…

f:id:mayaaaaasama:20190518171949j:plain

 プエラリアとは、タイ北部などの山岳地帯に自生するマメ科クズ属の植物です。この塊根に含まれる成分に、ミロエストロールという化合物が含まれています…

 ミロエストロールは、大豆に含まれるイソフラボンと同様に、女性ホルモンの一種ですが、ミロエストロールの女性ホルモンの作用効果は、イソフラボンの作用効果よりも1000倍以上もの効果があるそうです。

 このため、女性ホルモンの活性化に伴い、「若返り」「豊胸」「美肌」の効果が期待できるといわれています。

プエラリアの各商品をまとめてみた

 僕は早速プエラリアを試してみようと思いました。しかし、プエラリアの各商品は様々です。どれがいいのかよくわかりません。そこで、以下の各商品について調べてみました。

・グラマーエピソード

・レディースプエラリア(エレスト)

・DHC

・mimune

グラマーエピソード

グラマーエピソード

(特徴)

 プエラリアの成分の中でも、「イソフラボン」の約40倍の効果があるとされる「プエラリン」と呼ばれる有効成分を高濃度に含むことを特徴とする。

(値段)

 約2か月分(60粒×1箱)で3,800円

レディースプエラリア(エレスト)

高品質プエラリアサプリ!【エレスト】

 (特徴)

 プエラリアだけでなく、腸内環境を整える「3種類の乳酸菌発酵物」と、美に欠かせない「馬プラセンタ」を配合し、整腸の効果も期待できることを特徴とする。

(その他)

 楽天ランキング1位

 (値段)

 約1ヵ月で5,950円(30粒、毎月お届けの定期コース)

DHC

DHC 濃縮プエラリアミリフィカ 20日分 60粒

DHC 濃縮プエラリアミリフィカ 20日分 60粒

 

 (特徴)

 グラマーエピソード同様、「イソフラボン」の約40倍の効果があるとされる「プエラリン」と呼ばれる有効成分を高濃度に含み、その濃度は97%

 (値段)

 約20日分で2,200円(60粒)比較的安い。 

mimune

 (特徴)

 プエラリアだけでなく、大豆イソフラボン、エラスチン、ワイルドヤム、アグニ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ザクロ、ブラックコホシュ、馬プラセンタの9種類の美容成分も配合することを特徴とする。

 (値段)

 約30日分で1,680円。最も安い。 

レディースプエラリア(エレスト)を試してみた。

 僕は、この中で楽天ランキング1位であるという単純な理由で、「高品質プエラリアサプリ!【エレスト】 」を試しました。

 プエラリアにも嘔吐、腹痛、下痢などの消化器障害、じんましんなどの皮膚被害などの副作用もあると言われています。そこで、変な作用が出ると服用をやめることにしました。僕は、まずは、プエラリアを、毎日朝と夜に1錠ずつ飲みました

服用してから1週間経過後…

f:id:mayaaaaasama:20190502134700j:plain

 顔に全然変化ありません…髭が薄くなったか気になる程度です…

 しかし、これを服用することに伴う副作用は発生しませんでした…そこで、もうしばらく続けることにしました…

服用してから2週間経過後…

f:id:mayaaaaasama:20190502133440j:plain

  顔に全然変化は見られませんでした。また、2週間服用しても副作用は発生しませんでした…しかし、 

おお

うおお

うおおおおおお…

なんか、

乳首が敏感になった気がしました…

確かに、プエラリアには

豊胸効果があるということですが、

まさかというか、やはりというか、

男でもそういう効果はあるみたいなのか!?

なんか、怖くなりましたが、その一方で、わくわくもしてきたので、

 

もうちょっと続けることにしました…

服用してから1カ月経過後

f:id:mayaaaaasama:20190518181643j:plain

 顔に全然変化ありません…また、副作用も特に発生しませんでした…

しかし、乳首の敏感性が勢いを増したようであり、

なんか乳首大きくなった気がしますし、胸が膨らんだような気がしましたす……

とんでもないことをしてしまった…と思いました。

これはやばいなあと思いました…

 

しかし、

しかしです。

なんなんでしょうか。

乳首を手でいじってるときの、

この幸福感…

これを僥倖というのでしょうか…

日常に異変が…

 それから、しばらく服用を続けていくと、乳首の敏感さは勢いを増してきた気がしました…ネットサーフィンしてるときには知らず知らず乳首をいじるようになりました…

手は出さずとも、ちょっとでも乳首になにかが触れるとああっ💓と少し声が出てしまうくらい感じるようになりました🙈 

性欲にも異変が…

そして、性欲にも異変が生じました…今までは、性感帯が男性器に集中する、いわゆる

男性器の一頭独裁型であったのに対し、プエラリアを服用後、左乳首と右乳首にも性感帯が分散されていき、いわゆる左乳首と、右乳首と、男性器とで、性欲の権力を分散する三権分立が確立されたようでした…

 

 男性器の独裁者「金玉(キム・ギョク)主席」の独裁体制が崩壊され、

ミロ=エストロールの三権分立の精神が導入されたので、性欲の暴走が安定化されました…なんか、金玉主席が暴動を起こすことなく平和になりました…

 とても穏やかになったと思います…

服用をやめたらどうなるか…

 もう服用やめて半年以上になります。そうすると、乳首の勢いが抑えられた気がしました…今ではもう正常の感じがしています。

 しかし、あの頃のなにか暇をもて遊んではシャツ越しに手で乳首をいじる癖はなくなりませんでした… 

以上