とある士業の知的な日常

弁理士ブロガーです。勉強法、文章術、英語、特許、美容、資格、読書を主に紹介するブログです。何かあればyamatenisan@gmail.comまでお願いします。

男が、レディースプエラリアを服用し続けて1カ月経過した後どうなったのか

僕は、とある法律事務所で働く士業男子🙈

f:id:mayaaaaasama:20190622224128p:plain

今回は、「男がレディースプエラリアを服用し続けて1ヵ月経過した後どうなったか」についてお話ししたいと思います。

目次です。

「レディースプエラリアを服用し続けて1ヵ月経過後」

 僕は、レディースプエラリアを1カ月間服用し続けました。

 なぜ男なのに「レディースプエラリア」に手を出したかというともっと「中性的な顔になりたかった」からですw 

 その結果、僕はどのように異変を感じたのか。

 それは、今までよりも乳首がより敏感となり、女性らしくなりましたw

 胸も膨らんだような気がしますw

 また、乳首が敏感になると性欲を抑えられてどこか健康的で中性的な感じになったと思います。肌などもツヤが出てきたように感じます。

 一方、気になる副作用ですが、僕の場合、頭痛などの副作用が起きず、特に異常はなかったです。

 もともと、プエラリアの成分であるミロエストロールは、大豆に含まれるイソフラボンと同様に、女性ホルモンの一種であり、「若返り」「豊胸」「美肌」の効果が期待されるようです。

 もし、男の方で「女装」が趣味な方や、ニューハーフの方はこのレディースプエラリアを試してみてはいかがでしょうか。

レディースプエラリア(エレスト)

 ここで、「レディースプエラリア」の特徴と値段を説明しておきます。

 (特徴)

 レディースプエラリアは、プエラリアだけでなく、腸内環境を整える「3種類の乳酸菌発酵物」と、美に欠かせない「馬プラセンタ」を配合し、整腸の効果も期待できることを特徴としています。このため、「美肌」などの効果も期待されるようです。

 また、レディースプエラリアは、楽天ランキング「1位」であり、いかにプエラリアの中でも人気が高いものであるかがうかがえます。

 気になるお値段は、 毎月お届けの定期コースで、1ヵ月あたり、5,950円(30粒)です。ただ、定期コースとありますが、1月ためしてあわないと感じたら、自動購入の更新を解除することで購入をストップできます。

 後述しますが、僕はこちらのプエラリアを服用してみました。「レディースプエラリア」はこちらのサイト で購入できます。定期コースとありますが、自動購入の更新を解除できます。

 レディースプエラリアの購入方法

 レディースプエラリアの購入はこちらのサイト からできます。

f:id:mayaaaaasama:20190714170157p:plain

 すると上図のような画面が表示されますので「エレストを今すぐ定期購入する」をクリックします。

f:id:mayaaaaasama:20190714170506p:plain

 すると上図のような画面が表示されますので、必要な情報を入寮句します。ここで、6970円から5950円に安くするためには、クーポンコードの入力の欄で「エレスト」と入力することを忘れないようにしましょう。

まとめ

 以下に、今回試した「レディースプエラリア」のリンクを貼りつけておきます。