非モテ士業男子の痴的な日常

とある法律系事務所に働く非モテ士業男子が女装したりして日常を赤裸々に暴露する大胆雑記。

士業女装男子がこれまでに使用した美容品を10個紹介する

僕は、とある法律事務所で働く士業男子🙈

f:id:mayaaaaasama:20180929194523j:plain

今回は、これまでに使用した美容品を余すことなく語っていきたいと思います

ああ恥ずかしい…🙈

 

僕はこれまで試行錯誤の末、我流で女装して、

最初は

f:id:mayaaaaasama:20181111223943j:plain

こんな感じでしたが、

f:id:mayaaaaasama:20181111224001j:plain

こんな感じにたどり着きました…

そこまでに至るには、

いくつかのメイクグッズの使用の最適化と、

日々の器具を用いたトレーニングの繰り返しであったと思います。

それではこれまで僕が使用してきたグッズをランダム形式で紹介していきましょう!

 

但し、これはあくまでの僕の主観的な話であって効果の差異は人によりけりだと思います。なのでここで僕がなんの効果もなかったといっているものであっても他の人には効き目があったりしますし、その逆もしかりです。あらかじめご了承ください。

 

その1☆PAO→お勧め度1

 これはほうれい線を目立たなくさせるグッズですね。真ん中に口で加える部分があってその部分を口にくわえて上下運動して、左右のウイング?のようなものをブラブラ揺らします。これによってほうれい線が目立たなくさせるらしいです。

1日に適度に10~20回やるのがベストらしいです。これを20回以上やって僕は顎が痛くなりました…目に見える効果がなかったのでやめました。

 

 

その2☆顔痩せマスク→お勧め度4

 

 

 僕は学生時代にテニス部に所属していたのですが、その時対戦相手の他校からあいつ頭でかいよなーっと言われてきにしたことがあります。そして、小顔になるために上のようなマスクを一日中家にいるときははめていました。そのおかげなのか今では誰からも顔小さくてうらやましいねって言われるようになりました!今ではティッシュ箱22cmよりも小さいです。20代から小顔に見られたので成長とかは関係ないと思うので、おそらくこれをやっていたおかげだと思います。後、顔痩せマスクは上のような構造ならほかの奴でもいいと思います。

 

その3☆ズッキーニ(小顔効果)→お勧め度3

フェラ〇オの行為は口角が引き締まり小顔になる効果があるそうです。なのでフェラチオは小顔効果があるらしく試してみたいのですが僕は男なので実物では無理ですので、その疑似オブジェクトで試しました。それがズッキーニ。これもなかなか小顔効果があったような気がします。

 

トロッポグランディ(ズッキーニ)Zucchine troppo grandi, large zucchini, big summer squash, huge size

トロッポグランディ(ズッキーニ)Zucchine troppo grandi, large zucchini, big summer squash, huge size

 

 

その4☆マウスピース→お勧め度2

 夜寝るときは意識せずとも歯ぎしりしてしまう傾向にあり、それに伴い出っ歯になり易いです。そして日々経過していくうちに上顎がぼこっとなって格好悪くなります。それを抑えるのがマウスピース。ただこれは歯医者さんに行って自分の歯型にあったものを作ってもらったほうがいいかもしれません。ちゃんとマウスピースを洗わないと歯茎が赤くなります。

 

その5 ハナハナ→お勧め度(瞬時5、ただし持続効果なし)

 

HanaHana ハナハナ

HanaHana ハナハナ

 

 男で女装するときの問題になるのは鼻のデカさ。そのでかさを解消してくれるのがこのハナハナ。これをつけるとちょっとの間鼻が小さく見せることができます。ただし、持続効果はありませんし、やり続けると鼻が痛くなります。ちょい危ないです。自撮り前に使用するのがおすすめ。

 

その6 口角を鍛えるマウスピース(お勧め度3)

 

スリムマウスピース ストロング

スリムマウスピース ストロング

 

 喜怒哀楽の乏しい僕は口角がへの字になってしまいます…それを抑えるために使用するのがこのマウスピース。ただ加えて口を動かすだけ。やり続けても痛みを感じませんし、やってて楽しいし、なんか口角が上がったような気もするのでお勧めです。

 

その7 カッサリフト→お勧め度2

 

コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

 

 

 肌のたるみを解消するために用います。いろいろな形がありますが基本ほうれい線あた理に使うようです。これは効き目があるのか不明ですがやってて気持ちいいです。マッサージ感覚で。

 

その8 口呼吸防止テープ

 

 

 

 口呼吸する人は最悪です。口呼吸すると、上顎が前に出たり、口の中にばい菌がはいったり、息が臭くなったりと色々最悪です。普段はなるべく鼻呼吸しても夜寝るときは知らず口呼吸してしまうことも…そんなときは口にテープで貼って口呼吸防止!ただし、唇が痛まないように唇に当てる部分には粘着テープがついてないものを購入するのがお勧めです。

 

その9 アイキララ(お勧め度2)

 

 

yahooとか見てるとしつこいぐらい宣伝しまくってるアイキララ。疲れ目の僕も実際使用してみました。なんとなくよくなってるようなむしろ悪くなっているようなよくわかりませんでした。少なくともキララの名にふさわしくなかったです。朝ためしに化粧品をつけてアイキララを塗ったら赤く腫れました…僕が敏感肌なのかもしれませんが…おそらく化粧品で目のクマを目立たなくさせることはできても改善させることは難しいのでしょう。

 

その10 ホットマスク(お勧め度5)

 

 これはいいです!目のハリというか疲れているというイメージが払しょくされて目がパッチシになります。仕事終わって家に帰るときに真っ先にするのがこれ

 

おまけ 数々のサプリ

 

ディアナチュラ ビタミンC 120粒 (60日分)

ディアナチュラ ビタミンC 120粒 (60日分)

 

 

ディアナチュラ ビタミンE 60粒 (60日分)

ディアナチュラ ビタミンE 60粒 (60日分)

 

 

 

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

 

 

色々摂取していますがサプリよりも栄養バランスのとれた食事をとるのが一番です。亜鉛は毎日摂取すると性欲が高まりました笑

 

以上