非モテ士業男子の痴的な日常

とある法律系事務所に働く非モテ士業男子が女装したりして日常を赤裸々に暴露する大胆雑記。

法律系男子の1日。それはお仕事とアンチエイジングの日々でした…その6

僕は、とある法律事務所で働く士業男子🙈

f:id:mayaaaaasama:20180929194523j:plain

 

毎日スーツ姿に着替えたら、

一丁前に🙈

f:id:mayaaaaasama:20180929194532j:plain

資格バッジをスーツに装着して、

オフィスデスクに着席し、

ほぼ同じ姿勢で、パソコンに向かって、無表情で、

 文章を作成するお仕事に従事します。

毎日毎日が同じことの繰り返し…

それを平日に、12時間ほどぶっ通しでやるわけです。

昼ご飯も夜ご飯もまとめにとれない。

このため、士業男子にとって、急速な老化現象が避けられません…

f:id:mayaaaaasama:20180930143319p:plain

 そこで、僕は、急激な老化現象を避けるために、試行錯誤を繰り返しながら、アンチエイジングを日々実践しています。

ここでは、僭越ではありますが、僕が実践しているアンチエイジングについて1日の仕事スケジュールとともに語っていきたいと思います🙈

 

7:40AMから9:30AM頃まではこちらをご覧ください。

www.mayaaaaasama.com

www.mayaaaaasama.com

 9:30AMから正午まではこちらをご覧ください。
www.mayaaaaasama.com

午後からの夜9時頃まではこちらをご覧ください。

www.mayaaaaasama.com

 こうして1日の仕事が終わり、

f:id:mayaaaaasama:20181002220543j:plain

オフィスを出るのはもう10時。

ここで、

美容に働きかける成長ホルモンの分泌量は、

眠りの深さに大きく左右されるため、

僕は睡眠時間を少なくとも6時間とるようにしています。

このため、僕は朝起きるのが7時30頃であることから、

睡眠開始時刻を大体1時に設定しています。

そうすると、オフィスを出るのは通常22時であり、

自転車で家に帰宅するのに30分かかりますから、

帰宅時刻は通常22時30分、睡眠開始時刻は1時00分ですから、

1日のプライベート時間は、

2時間30分

となります…

この2時間30分の間に、僕は

鯖と納豆を食べ(20~30分)、

走り(30分)、

顔マッサージをして(5~10分)、

顔マッサージをした後にお風呂に入り(20~30分)、

寝る直前にトマトジュースを飲む(1分)

習慣をしています。

これに合わせて最近はブログも書いているのでブログ作成時間(大体50~60分)も2時間30分に含まれます。

 

「鯖」については、鯖缶の鯖を食べています。鯖は、血の巡りをよくするらしく、その結果、クマの改善効果や、美白効果があるそうです。実際、僕もほぼ毎日鯖を食べる習慣をつけて半年以上経過しましたが、以前に比べてより美白になった気がします。ただ、これは、朝に服用するホワイテックスと併用しているからかもしれませんし、ホワイテックスの影響が大きいからかもしれません…

「納豆」については、ただ単に僕の好物が「納豆」だからという理由で食べています。納豆もまた美容効果があるようですが詳しくは知りません…

夜遅くに食事をすることは、太りやすいとかそういう理由であまりよろしくなく、好ましくはオフィスで仕事をしながら夕ご飯をとるのがいいかもしれませんが、「鯖」も「納豆」も臭いので、周りの同僚に迷惑がかかるため家に帰って食事をしています…

 

「走る」については、1日中デスクワークなので、健康管理とダイエットのために毎日走っています。僕は体力がそんなにないため、スロースペースですが、30分走っただけで大体0.3kgは痩せれます。

 

「顔マッサージ」については、顔の老廃物を押し流すリンパマッサージをしています。

世界一受けたい授業の番組で紹介された「田中式造顔マッサージ」というやつです。動画を引用してもいいですが、著作権を侵害していることになりますし、知財の専門家が著作権を侵害しているとはどういうことだとお叱りを受けるかもしれませんのでやめておきます…

 

「お風呂」については、ぬるま湯(38℃程度)でシャンプーして、そのあとに湯船に浸かって、また「ポリバケツ」を暗唱します。

 

「トマトジュース」については、これはとあるプロのきれいなオカマの方から聞いたのですが、肌のたるみを押さえるために寝る直前に「トマトジュース」を飲むのがいいらしいです。「寝る直前」に飲むのが効果的だそうです。

 

こうして、1日を終えて眠りにつきます。

眠りにつく前に、

化粧水で顔を整え、

クマの改善のために、下瞼にアイクリームを塗って、

口呼吸防止のために唇にテープを貼って、

睡眠します。

 

1日中パソコンに向かって仕事をするのは、かなりの老化を進行させるため、その信仰を抑制させるために、アンチエイジングも過剰にしてがんばっています…

 

おしまい