非モテ士業男子の痴的な日常

とある法律系事務所に働く非モテ士業男子が女装したりして日常を赤裸々に暴露する大胆雑記。

法律系男子の1日。それはお仕事とアンチエイジングの日々でした…その2

僕は、とある法律事務所で働く法律系男子🙈

f:id:mayaaaaasama:20180929194523j:plain

法律系男子のお仕事は、

ほぼ同じ姿勢で、

パソコンに向かって、

無表情で、

文章を作成する、

お仕事です。

 

毎日毎日が同じことの繰り返し…

それを平日に、12時間ほどぶっ通しでやるわけです。

昼ご飯も夜ご飯もまとめにとれない。

このため、法律系男子にとって、急速な老化現象が避けられません。

職場の少なくとも7割は、精気がない、いわゆる非精気所員です。弁○士も事務も含めてです。

 

そこで、今回は、急激な老化現象を避けるために、僕が日々実践しているアンチエイジングについて1日のスケジュールとともに語っていきたいと思います🙈

 

7:40AM 起床

寝ている間にカウントされていたブログのアクセス数が気になるので、すぐに目が覚めます。枕元に置いているスマホを手に取り、ブログのアクセス数をチェックして1日が始まります…

 

7:50AM 朝ご飯はバナナ

顔を軽く洗った後に朝ご飯を食べます。朝ご飯はバナナです。

僕は、35歳ですが、シミ、しわは全くといっていいほどありません。

これは、恐らく毎日バナナを食べてきた習慣が少なからずも貢献していると思います。僕は、毎朝バナナを欠かさず食べています。女装してるときもバナナ食べてます。

f:id:mayaaaaasama:20180924122005j:plain

このブログを書くに当たり、バナナの効用について調べたところ、

バナナを食べ続けると、肌の水分と肌の弾力に優れるらしく、美肌を年を重ねても維持できるとか。

 

7:55AM サプリ摂取

バナナを食べたら、今度はサプリメントを摂取します。一人暮らしの身で、仕事が忙しいから自炊できず外食に頼りがちなので、サプリメントで必要な栄養分を摂取します。個人的に、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛は足りていないなあと思うので毎朝摂取します。ここで、亜鉛が特に重要で、十分な亜鉛を摂取しないと白髪になりやすいです。しかしながら、ここで注意すべき点は、亜鉛は、「セックスミネラル」とも呼ばれることがあり、亜鉛の摂取は、性欲の向上につながらことです。そうすると、性欲が向上して、生活習慣が乱れます。性欲の向上は、美容によくないと、僕は、個人的に強い思想をもっています。では、性欲を抑えるためにどうすべきか。

それはプエラリアを摂取するのです。

このプエラリアは、女性ホルモンに似た作用を持つエストロゲンが含まれており、これを摂取することにより、乳首を敏感にさせる効果があります。そうすると、性感帯が、男性器一点のチ○コ独裁体制から、両乳首と、男性器の三位一体体制へと遷移しますので、安定な性欲三角形が構築されます。そうすると、乳首をいじるだけで性欲が満たされますので、無駄なものを分泌しなくて済みます。

更に、僕は美白向上のためにホワイテックスを摂取します。これは、個人差があると思いますが、1ヶ月当たり摂取していると、次第に効果が目に見えて発揮されます。これは効果があると実感できる、おすすめのサプリです。

f:id:mayaaaaasama:20180924131702j:plain

袋を開けると、

f:id:mayaaaaasama:20180924131710j:plain

ホワイテックスは、オレンジ色をした粉状の形態です。味はちょっと苦みがあります。オレンジ色をした粉が顔を白くするって面白いですね。え?そうでもないですか。

粉なので、すぐに粉を飲み込めるようにコップに入れた水を用意することを進めます。以前、僕は粉を全て口の中に挿入後、ペットボトルの水を飲み込もうとしたものの蓋がなかなか開けられず、口の中に堆積した異物に耐えられず、おえーっと壁に向かってホワイテックスを吐き出した経験があります…。壁にへばりついたホワイテックスは、なかなかとれず今もその形跡が残っています。苦い思い出です…。

8:00 入浴

次に、浴槽に約40℃のお湯を入れて、入浴します。入浴の目的は、まず顔の血行をよくすることです。

5分程度浸かった後、タオルを水につけてよく絞り、絞ったタオルを電子レンジで1分30秒程チンします。チンしたほかほかのタオルを、湯船につかりながら、目を覆うように当て、数分間その状態を維持します。これは、目のクマを改善するためです。

次に、顔を天井に向けて、大きな声で、「ポリバケツ」を50回唱えます。口角を鍛えるのと、ほうれい線対策です。よくわからないのですが、この順序に大きな意味があるようです。

次に、 顔を天井に向けた状態で、舌を天井に突き出し、ワイパーのように、

右から左へ舌を回し、次に左から右へ舌を回します。この操作と連動し、目をぎょっと開いて、黒目も右から左へ、左から右へ動かします。これは、目をぱっちしさせる効果とほうれい線対策です。

次に、ほうれい線を目立たなくさせるために、親指を口の中に入れ、人差し指と、口の中に入れた親指とで、ほうれい線ができる部分を挟みとり優しくもみます。これを1分ほど繰り返します。

 

こうして顔マッサージを終えたら湯船から出ます。

湯船に浸かってもこのような所作を行うのですから休まった気がしません。

その3に続きます…

 

www.mayaaaaasama.com